SSブログ



アフィリエイトの確定申告 [アフィリエイト 確定申告]

アフィリエイトで稼ぐようになると、必要になるのが確定申告。

アフィリって、気軽に始められるので、税金に疎いところがあるみたい。

納税は、国民の義務ですよ~!


私は、昨年の1月1日に開業したので、今、青色確定申告書類の作成が忙しい時期です。

売り上げも経費もまとめて会計ソフトに入力するのは、とっても大変なので、

はやめに会計ソフトを購入して、まめに入力したほうが、いいですよ~。


私が購入したのは、「弥生 青色申告」。

値段も1万円切っていて、使いやすいです。


会計ソフトを一度使ってしまうと、手書き記帳には、絶対に戻れません。





弥生 やよいの青色申告 11 [返品種別A]

弥生 やよいの青色申告 11 [返品種別A]




Tweet It! この記事をツイッターでつぶやく

共通テーマ:仕事
-|アフィリエイトで確定申告が必要な人 ブログトップ








seo great banner
このページの情報は Supported by 楽天ウェブサービス Amazon・電脳 Web サービス によって提供されています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。